アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逮捕されるとしたらどのような罪状または罪名になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

北に吸収されれば、国家反逆罪でしょう。


そのまま退任して新政権になれば、一応、汚職で訴追され、何故か別荘で幽閉されている間に自殺するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺された方もいましたですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/01/29 05:37

どうかな。

在任中に暗殺される可能性のほうが高そうな気がするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、北の首領様と同じなのですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/01/26 10:05

韓国の文在寅大統領も退任後逮捕される可能性が


かなり高いと思われますが
 ↑
あそこの大統領は、暫定的な一人を除いて
全員が悲惨な最終結果になっています。

確率からいえば、相当高いと思われます。




逮捕されるとしたらどのような罪状または罪名になるのでしょうか?
  ↑
逮捕されるとすれば、保守側の検察がやる
でしょうから、国家転覆罪ですかね。
あるいは汚職かも。

その前に北に亡命したりして。
自殺するかもしれませんよ。
左翼の盧武鉉大統領みたいに。
    • good
    • 0

北の金正恩と一緒に、スイスなんかに国外逃亡すると思う。

「韓国の文在寅大統領も退任後逮捕される可能」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/01/26 06:36

国家転覆罪かな、もうすぐ終わりでしょ。


ヤケクソになって戦争を吹っかけてくるかもしれませんよ、なんか北朝鮮と仲良しこよしですからね。
韓国が嫌いな日本人が増えてきましたがそれで良いのでしょうか、私は当然だと思います。
あの大統領あってあの国有りです、共産主義的な大統領ですから最後は南北揃って中国の僕かな。
そうすれば良い地位を貰いノウノウと暮らすんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/01/25 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!