プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せどりを本業に出来ますか?

A 回答 (3件)

今は難しいと思います。


何年か前まではすごく売れたそうですが、ライバルが増えて売り上げは激減したようです。
    • good
    • 0

せどりと言ってもいろんな方法論があるので、出来る人と出来ない人がいるでしょうね。

    • good
    • 0

あなたがそれで生活できるほど稼げるなら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!