痔になりやすい生活習慣とは?

カロナール錠500は
授乳中でも服用できるのでしょうか?
頭が痛いのですが、家には
カロナール錠500しかありません。

A 回答 (2件)

私も現在授乳中です

この前熱が出て病院へ行ったら同じ薬を処方されたので大丈夫だと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

300のカロナール錠なら
飲んだことあるのですが、
500は分からなかったので
安心しました!ありがとうございます

アセトアミノフェンなので服用できます。

https://www.ncchd.go.jp/kusuri/lactation/druglis …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。