プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooに詳しい人教えて下さい‼

gooで他の人のアイコンを押すと普通ブロックの表示が出てくるのですが、真っ白の状態になります。
対処法はありますか?

A 回答 (4件)

嫌いだから。

    • good
    • 0

フリートーク>ノンジャンルトークで全く同じ質問を立てているのを見つけました、


が、フリートーク>ノンジャンルトークでの質問では、質問者にブロックされているので回答が出来ません、のホップアップが表示をされています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10945608.html
アカウント名は違うけれど、質問の内容は同じです。
わたしをブロックしてまで、複数のカテゴリに質問をする意図はなにですか。
    • good
    • 1

教えて!gooには、知り合いなんていませんよ。


私の回答と、その他の回答を見れば分るでしょう。
    • good
    • 0

ブロック機能について、通常のユーザーネームを開けばブロックする、があります。


質問者回答者の何れも本人のマイページを開いてもブロックの文字はありません。
自分以外で個々のプロフィールを開いた時ブロックするがあります。
個々のプロフィールを開いた時開いた時、ブロックの文字が消えている場合は、アカウントの停止かgooへのサインの停止になっていることを表しています。

利用規約と投稿ガイドライン。
アカウントの停止やgooへのサインの停止になるのは、質問でない質問、回答に対する批判的なお礼など、回答も同様です。
教えて!gooはwebサイトでネット上で公開をされていますから、不特定多数の方が閲覧している事を忘れないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方は貴方のお知り合いですか?

お礼日時:2019/01/25 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!