人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

知恵袋の成りすましどもが「和解をしたい」と言ってきてるのですが、向こうが二度としないて約束できるなら許してあげても良いでしょうか?

こちらもそこまで鬼ではありません。

さんざん酷いことされましたけど。

ここは目をつぶって和解に応じてあげた方が良いですかね?こちらにも条件を出して。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

和解をしたいと言っておきながら、まだバカにしてましたよ。

本当に和解したいのでしょうか?

• プンプン

こいつらの条件は酷すぎました。

和解ゼロですよね。
    人の自由を奪って。

「その条件が
    「未成年の猥褻メールを止めること
    女性への卑猥なメールを止めること
    メールを大量送信しないこと」
    とかどう思いますか?

A 回答 (3件)

sj0055、ユーザーアカウントは、gooを退会しても残りますし、質問歴や回答歴もweb上に残ります。

折角、ニックネームを得たのだから、成りすましの質問を控えて別の質問を立てたらどうでしょうか。
質問者自身のニックネームを伏せて、嵐がと言う質問を立てたがいます。
その質問は削除されましたが、向こうの話はヤフーの知恵袋の事だとは思うけど、ヤフーの知恵袋のことを教えて!gooで質問をすれば、それだけで相手の思うツボに嵌るのです。

人は、一回裏切った場合、いくら中直しを打ち明けてきても、そんなに簡単に仲直りが出来るものではありません。
    • 2

心の広い人になってください。

• 0

一旦退会して、sj0055は消してからの方がいいよ。

• 1
この回答へのお礼

どう思う?

sj0055は退会して削除したんですけど、消えてませんでした?