プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で1度しか彼氏ができませんでした。
でも私は高卒で就職します。病院事務です。
みんなは大学とかで出会いがあるかもしれないけど私は就職なので出会いがないのではないかととても心配です。職場内の出会いなど本当にあるのでしょうか、、それともやはり高卒で就職では付き合ったり結婚出来る率は低いですか。

A 回答 (3件)

出会う努力をすれば知り合う事が出来るし、就職してから付き合っている人もたくさんいます。


何の努力もせず年を重ねて独身でいる人も沢山いるのも事実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/28 22:55

女子は高卒が一番守備範囲が広いのです。


男性は、みんなプライドがあって、学歴が上の女子は避けます。
僕は短大卒だったので高卒の奥さんをもらいました。

貴方が賢い場合、一緒にクイズ番組などみて、正解し続けたり
すると、男子はいじけます。バカを演じても、男を立てるのが
もてる知恵です。

男子は学歴が収入に直結ですから、なるべく大卒を選びましょう。
女は収入より、気立てや愛嬌、可愛さです。

大学行くより、収入を得て、エステ、メイク教室や茶道などの作法
教室、話し方教室などで上品になる方が、幸せの近道とも言えます。
みんなに優しい人になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2019/01/28 22:55

高校で一度出来たのなら平均的だと思うけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか。では私の周りが多いだけなのですね、

お礼日時:2019/01/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!