プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左上のようなオレンジブラウンのアイメイクをする予定なのですが、どのリップが一番似合うと思いますか?

写真だと違いがわかりにくいのですが、
右上は濃いピンクに紫がちょっと入っているのような色で
左下はピンクに見えますが真っ赤です。
右下は写真のまんまの色でマットです。

どれもグラデーションリップにする予定です。

「左上のようなオレンジブラウンのアイメイク」の質問画像

A 回答 (6件)

右下のオレンジ系の薄ずきリップ。

    • good
    • 1

無難に右下かなぁ……

    • good
    • 1

右下!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/26 11:49

アイメイクがオレンジで淡い暖色系だから、唇は濃い色がいいかなー


左下かなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/25 23:07

わたし的に右下がいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/25 22:32

リップもオレンジが似合い


ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!オレンジのリップ持ってるのですが、今回はこの中で選びたいのです!

お礼日時:2019/01/25 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!