アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん、誰も信じてくれないと思いますが、先日私の家にバルタン星人が遊びに来ました。
バルタン星にも遊びに来るよう誘われていますが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

小躍りします♪

    • good
    • 0

ここではなくウルトラマンに相談してください


バルタン関係はウルトラマンが専門家です
    • good
    • 0

私だったら行きますね。


シルビィ・バルタンに会えるかもしれない。
    • good
    • 1

じゃんけんをして、負けたら行くと言いましょう。

    • good
    • 1

せっかくだし、行ったらどうですか?バルタン星人と何語で話したんですか?いやあー、面白いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!