ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

女性へ質問です

文章がめちゃくちゃでわかりずらいですが真剣な悩みなんで読んでください

女です 
今結婚相談所に登録してるんですが
私はもう20代ではないので焦ってますが私はどうしても結婚相手の希望は公務員で出身も近く同年代くらいの人がいいのですが、、
今登録してるところには
公務員の方が少なく、少ないながらも
希望する出身と年齢を選択し出身が近く同年代くらいの公務員の方に
申し込んだのですが全員断られま  した。公務員からの申し込みは一切来ない中
唯一、一人申し込みがきて奇跡的に公務員で嬉しかったのですが、、、出身はかなり遠い(相手長崎県、私神戸)し私より17も上で
全くタイプではないしむしろ受け付けないくらいでしたがとにかく一回会ってみようと思い
この間一回あったんですが、写真ではまだましと言うかいい感じのほうだったのに実際あうと写真と全く違いましたしより一層受け付けなくなりました。
でもいま私は公務員だとその人しかいません。
それに今登録してる結婚相談所に高いお金を払ってるので
今登録してる結婚相談所でしりあえないと無駄になるし意味がありません
公務員の婚活パーティーにも参加してますが、全然マッチングせずうまくはいきません。

公務員はもう、あきらめようか何回も思いましたが
今まで公務員と知り合うために、
色々な結婚相談所(ツブァイ、ibJメンバーズ、オーネット、)を転々としてきてお金をかけてきてしまったので
やはりあきらめきれません

私はアルバイトだしお金はもう使いたくありません
結婚相談所を変えることももうできません

ですがこのまま歳だけいってもう誰からも相手にされなくなりそうで、、
どうしたらいいんでしょうか?

今でもそうでしたが
私は同年代くらい、公務員、出身近い人には好かれません

さすがにもう時間、お金、日数、かけてられません

私は一人では生きていけないタイプなんで一生独りはいやです

もう公務員を諦めるべきですか

皆さんならどうしますか?

A 回答 (7件)

公務員の相手に巡り合っても、その人が、もしも、公務員を辞めたらどうしますか?

結婚って、職業でえらぶものではないですよ。

お互い、支えあっていくものだと思うので、一人では生きていけないという気持ちも、

分からないではないけれど、文面読んでいると、何だかなあ・・・って、思いますよ。

公務員に絞りすぎているのでは?

相手から、大事に思われて、結婚すると、良い結婚になると思うのですが・・・。
    • 0

アルバイトでなく社員で働いてみては?

同じ価値観を求める人も多いと思うので
いい歳してアルバイトだとそれだけで避けられそう
    • 0

なぜ公務員?、

結婚は職業とするものではない。
    • 0

婚活系マッチングアプリも一度当たってみられては?ダメもとでも。

• 0

自分が稼ぎ柱になって好きな人と結婚する。

• 0

補足です。

妥協せず結婚できたって事です!
    • 0

公務員にこだわるのは私は理解はできませんが、私も妥協はしたくないタイプです!そして結婚しました。

何か1つでも妥協しても、のちのち絶対そこからひび割れしてしまうと思います!とにかく妥協はダメだと思います!
    • 0