プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を信用できない場合別れるべきですか?

A 回答 (5件)

一番大事な事なので。

    • good
    • 1

信用出来ないと言う事は信頼出来ないと言う事でも有るでしょう。


それなら結論は自ずと出ると思いますが。
ルパン三世と峰不二子との関係みたいにはならないよ。
    • good
    • 0

信頼出来ないなら別れるのが自明の理

    • good
    • 2

あたりまえ

    • good
    • 1

別れたまえ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!