アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堺の あおり運転。

被害者もハイビームで 挑発的に 車を抜きまくり
あおり運転をした…と言うことは。

加害者が悪意でも
ハイビームで 抜き去りまくった バイクも
他の運転者からしたら
迷惑だった気がしますが。

どうでしょうか??

A 回答 (3件)

どっちもどっちですね。



自業自得、という感じもしますが。

因縁つけたら、相手がヤクザだった
という具合でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分だって 夜道 ハイビームで対向車いたら
ハイビームで 応戦しますね。

お礼日時:2019/01/26 10:09

そんな話は知りませんでしたが、もしそうなら迷惑な話です。



ただ、それで人を殺していい理由にはなりませんので、この話はそれでおしまいです。
    • good
    • 2

迷惑だったに決まってます、はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに 亡くなった家族は 悲しいでしょうが。
16年では 足りない…
それは かなりの 被害者妄想。

お礼日時:2019/01/26 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!