アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、マッサージをある治療院の男性にやってもらってるうちに、その行為はボディータッチしてるし揉んでるからだんだん気持ちが好きになることは不思議ではないですか?

A 回答 (2件)

そういう気持ちになる人、万に一くらいはいるでしょうけど


超少数派だし、施術側は基本的に一切そういうの思ってないです

仕事だからにっこり笑顔でめちゃくちゃ親切に接客していたら、
勘違いした男性が「俺の事好きなの?」って言い出すようなもんで
(こっちの方は、割とよく聞きます)

あくまで相手は仕事中、自分は接客されてる最中だというのは意識に留めていた方が賢明です
営業トークというのもありますから
    • good
    • 3

治療員が優しくて話しかけも上手でオマケにタイプで、自分も誰かを好きになる余裕があれば好きになってしまうかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2019/01/26 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!