プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の一回り歳上の男性に片思いしています。
相手が36歳で私が24歳です。普段接する時は子供扱いされてしまうので、恋愛対象外なのかなと思います。どうやってアピールしたら恋愛対象になれるでしょうか?また、一回りも歳下の女性に好意を持たれても迷惑でしょうか?

A 回答 (2件)

12歳年上の人に恋愛感情持つのは、今はいいけどあなたが結婚もしもして

その彼が55歳以上になったとき
彼の性的老化に耐えられなくなり離婚する場合多いです。年の差離婚率って75%ですよ
40歳以下でないと男性も精子の老化で40代男は20代男の1/100の妊娠確率に低下しますから
お早めに判断したほうがよいかと。

たいていは年下女性が男性の老化にたえられなくなり両親介護年齢も早いから
あなたが比較的若い35歳のエロ心一杯で✨人生まだきらびやかにしたいなーという時期に
あなたは夫の親の老人介護する嵌めになったりします。

子育てして、ちょっと35歳以降に子供が手離れて遊びたいなー時期に
老人介護しなきゃならなくなり、趣味仲間と優雅にランチとかできません。

あなたが40歳の時に彼は52歳ですね。個人差大きいですが、非常に不健康に早く老化する男性もいます
40過ぎると顕著で差が大きくなります。

その人が年収1200万円以上ある人なら
そういう苦しみはお金で無視できますけど。それでも容姿と肉体の衰えは個人差があるので

結婚相談所で40代以降の年収1000万円以上の男性の成婚率は4%以下です

年収低くなるほど結婚確率は減ります(男性の場合は。女性は関係ないですけど)
    • 3

女性が24で一回り下は、男性側としてはOKです。

>どうやってアピールしたら・・・
そのためにバレンタインデーがあります
バッカスチョコレートにメールアドレスに入ったメッセージカードを
添えれば良いでしょう
    • 1