痔になりやすい生活習慣とは?

スマホって今何万位で買えますか?親に8万すると言われてたのですが。

A 回答 (7件)

性能を求めれば、八万以上のものも普通にある

初心者向けだと、二万未満もある

一番売れ筋は、その間の数万~で無いのかな
    • 0

既にありますが、数千円〜10数万まで。

ただ安ければ安いほど性能が悪い(遅かったり、アプリ動かなかったり)

今かなり速い中で安いのはソニーのXPERIAですね。
1万円くらいで買えます。
http://s.kakaku.com/item/J0000027487/

最速目指すなら12万とかしますが、上の機種は去年モデルでセールしており、
最新と比べても速度がほとんど変わらず、全アプリ快適に動作。
カメラも最も綺麗な分類だったりします(iPhoneの1.4倍くらい綺麗です)

お買い得なのでおすすめです。
    • 0

数万円程度で購入出来るものもあれば、十数万円以上するものも存在します。

よって、いくらで購入出来るかは、機種により異なります。

実質ってものなら、実質1000円未満から、数万円程度で購入出来るものもあれば、もっと高いものも存在します。
    • 0

ピンキリだよ。

数千円のものから10万超えまで。
ゲームだとかでフル活用しようってんなら8万くらいはかかるね。
    • 0

https://www.freetel.jp/campaign/new_camp/

数千円で買えるのもある
    • 0

あくまで本体のみの話であれば、新品でそこそこのスペックなら、そのくらいはすると思います。

iPhoneは中古でも6,7万したりしますしね。
5sなら今はもう1.5万以下ですね。

新品の場合、FREETEL(今は楽天モバイルに移行)からでているPrioriシリーズだと1.5万円くらいですけどね。Priori2の時に買いましたけど、LINEとメールと電話だけ、、というなら何の問題もないです。
ただ、ゲームは実質できたものじゃない、、ってレベルです。

私は中古で5sx2台、5Cx1台 を中古で購入し、MVNO挿して、子供たちに渡しています。
内一台は私のサブです。メインは中古で買ったXperiaを購入価格より高く下取りしてもらった上で新品だけど型遅れXperiaで契約をしています。この分はユニバーサル代の月2円のみです。

いろいろ工夫すれば安く入手はできると思います。
    • 0

例えばドコモだと、安いので実質負担額月648円×24ヶ月=15552円です。

それよりも通信費をいかに抑えるかの方が大事ですね。
大手キャリアだと月5000円位はしますので。
    • 0