グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

こいつらいつも質問削除してやがるよな
回答した質問の半分が削除さらるとさすがに
頭くるよな

みんなどう思う?

A 回答 (3件)

文章力・理解力が足りず、自分の納得できない回答に腹を立てる人は、そうゆう行動をとる。

ごく、自然な事ではないでしょうか?

真剣に回答してる人の内容のほとんどは、質問者にとって、現実を突き付けられた感が強くなるはず。

人の気持ちを理解出来ないから、悩み、質問する。

そして、気に入らない回答を削除する。

こんな感じだと思いますが、この質問の回答になりますかね?
    • 0

そういうシステムなので、運営に文句を言うしかない

• 5

削除するなら質問するな!(と思うこともあるが、制度上削除可能なのだから仕方がない。

本気で回答するのをやめようか)
    • 1