gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

配属された職場仲間と上司の嫌がらせ、パワハラに耐えながら3ヶ月仕事をしてきました。先日、経営者から『能力が足りない、上司の指示に従わないから、更新しない。』私は雇い止めを宣告されました。
上司は私が仕事の能力があるのに、いやがらせで能力不足と嘘の報告をしたので、経営者は私の仕事の能力確認もせずに雇い止めをしようとしています。
労基署の相談員に相談し、相談員は経営者と電話で話したら
経営者は『更新しない』といわれ、話が詰まった状態で結論はでていません。
どうすれば経営者の誤解をといて、継続して仕事が出来ますか?

質問者からの補足コメント

• 未練ありません。
    経営者の言葉で会社に行きたくなくなり、精神科に通院しましちら、医師に退職を勧められましたが、自己都合にはしたくありません。
    会社都合で辞める方法を教えてください。

A 回答 (1件)

そんな職場未練がありますか?

私ならさっさと自分から辞めていくと思います。
    • 0