『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ただNHKのアナウンサーしててフリーになったというだけでないのでしょうか?

容姿的にあくまでも個人的にですが特に美人という感じもしません(2位の川田アナあたりはそこそこ美人ですけど)でも昨年の好きな女子アナランキング1位が有働由美子でした。3位が徳島えりかでしたか? こういうの見ていると局アナで知名度があってフリーになった人という共通点がありますが
どこに1位になる魅力がありますか?

A 回答 (2件)

女子アナは女に嫌われないと人気ランキング上位になれる。

その点、美人は不利。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにフジテレビ系の女が嫌われているのもよい例ですね。

長年の活躍が評価されていると思う。

やっぱり私も1番だと思う。
レベルが違う。
    • 2
この回答へのお礼

そのわりにニュースZEROは村尾キャスターから有働由美子にかわり、最初の2,3日だけ視聴率高かったようですがその後は低迷してますよね。