プロが教えるわが家の防犯対策術!

見積もりについて(宅地の盛り土)
宅地の盛り土&ブロック塀三段の見積書をいただきました
合計96万円と想像していたよりも高額であり躊躇しております
相場からしてもこれぐらいの費用がかかるものなのでしょうか?値下げ交渉するのは有りでしょうか?
よろしくお願いします

「見積もりについて(宅地の盛り土) 宅地の」の質問画像

A 回答 (3件)

自社施工の出来る土木業者に見積を出してもらう。


2割は安いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他社の見積もりが1番のようですね(^ ^)
ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2019/03/05 18:34

その見積もり1件しかないから相場も分からねば不安にもなるのでしょうし、補ぁkの業者からも浮く吸う相見積もりを取られれば目安判断も付くのかと思いますが?


お宅の現場、立地条件を直接見ることが出来てこその見積もりでして、それが出来ないこの場の回答者には何も判断が出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他と見積もりするしかないということですね(^ ^)
ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2019/01/26 17:18

3店くらい回るといいよ!!..あまり値下げ交渉すると手抜き工事が心配です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり他での見積もりが必要なのですね(^ ^)
ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2019/01/26 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!