プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の兄についてです。

・前の会社で1人の人にいじめられていたらしく、ずっと根に持っている。

・会話するとその人に「復讐してやる」「俺、嫌な奴は殴りたくなるね」「嫌な奴だって言いふらしてやった」
などと物騒な事や復讐の事を何度も言う上、言いふらす。
辞めて2年程経っています。
※親戚や友人にも、ほとんど見境なく言っている。

・とにかくキレやすく、全く空気が読めない。そんな事言ったらダメだろう、という事を普通に言う。表情にすぐでる。
物凄くちょっとした事で憤り始める。

・普段はのんびりとしていてマイペース。
落ち着いている。

など。
会社を辞めた2年程前から、おかしいと思っていて、心配しています。
病気ではないのでしょうか…?

A 回答 (1件)

境界性人格障害系?人格障害系だと思う!よく調べてみて!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!