出産前後の痔にはご注意!

「助かったわ、ありがとう!」の適切な返しを教えてください。

コミュ障でどう返せば社会的に適切な返事なのか分かりません。

相手は二回りくらい歳が離れた大先輩です。

A 回答 (2件)

お役に立ててよかったです!

• good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/01/27 19:07

どういたしまして

お役に立てて、よかったです
いいえ、いつでも言ってください
なんなりと
良かったですね
    • good
    • 1