アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整備士さんに聞きたいです。「ヤバイ車」ってどんな車ですか?
普段人を乗せることもなければ人の車に乗ることもありません、整備士の会話を録音して聞いていたら私の車を「ヤバイ車だ」と言って整備士仲間同士で悪口を言っていました、ヤバイ車ってどんな車ですかね?
・片付けができていなくて助手席のドアが開けられない車ってヤバイですか?
・貴重品はありますか?と聞かれて「あります。」と答えてもそのまま作業が始まりましたし、なんの為に聞いているんですかね?
・ドライブレコーダーを10個ほどバッ直で常時撮影しているとヤバイ車ですかね?配線もゴチャゴチャしていてオーナー自身がストレスを感じています。
・整備士に預けることで車内の貴重品を盗まれたりしないか心配で室内に監視カメラを取り付けて整備に出しました、後ろから車内を撮るカメラと前から車内を撮るカメラを取り付けて整備に出しました。GOPROの撮影中赤LEDにイライラしている様子でしたが、私の車に室内監視カメラを取り付けてもオーナーの権利でありなんの問題もありませんよね。
気遣いをして防犯カメラを取り付けなかった結果、車内のものが無くなったときに証拠がなくなってしまいます。冤罪を防ぐためのお互いの利益になると思います。

命の次に大切な車を他人に預けることが心配です。

「整備士さんに聞きたいです。「ヤバイ車」っ」の質問画像

A 回答 (1件)

ヤバイ車って、そりゃぁ 毎回違う所で整備して・・・と 思ってたら、どーやら質問内容からして

『ヤバイ人ってどんな人ですか?』
が、正しい質問内容になるんじゃないですか?
    • 3