アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ととんとんとんとんでる子ブたんブゥ!!

最近、アイコンの画像がにゃんにゃんにゃんこの方が多く、
子ブタがいないことに、、、あいしゅうを・・・・

ところで、にゃんにゃんにゃんこが多いということで、

にゃんこ川柳大会を開催するブゥ
さらりーまんせんりゅうじゃないブゥ
それに、さらりーまんせんりゅうをパクッタわけでもないブゥ

みなさんどしどし応募するブゥ

では、子ブたんから、子ブタ川柳を・・・

のろわれた、おうちのふくが、ちぢんでる

みなさんは、にゃんこ川柳をお願いするブゥ

「にゃんこ大戦争」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    だいえっと、そんなことばは、ないんです

    「にゃんこ大戦争」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/26 22:52
  • うれしい

    ぷりん

    「にゃんこ大戦争」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/26 22:57
  • つらい・・・

    ほぉらぁ・・・029・029

    「にゃんこ大戦争」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/27 12:11
  • HAPPY

    これブゥ

    「にゃんこ大戦争」の補足画像4
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/27 12:19
  • へこむわー

    あきらめきれない・・・・
    しょうがないなぁ
    でも・・・

    「にゃんこ大戦争」の補足画像5
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/27 12:21
  • どう思う?

    こんなかんじかなぁ

    「にゃんこ大戦争」の補足画像6
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/28 23:30
  • まぁ、それぞれの回答に対するお礼は、明日以降にぼちぼち書くブゥ

    それにしてもなんだねぇ
    みなさんなにやってるのぉ
    たまりにたまったうっぷんをはきだせたのならいいんだけど

    とりあえず、書き込むときには、みなさん冷静になろぉブゥ
    その場の感情で、書き込むのはやめようブゥ

    子ブたんは、間違えている、わたしは冷静だったよぉという人もいるかもしれないけど
    そもそもここは子ブたんハウス
    そして、子ブたんハウスで子ブたんと関係ないことをしている、と思って当然
    冷静ならねぇ

    でも、誰一人、子ブたんごめん、という趣旨の言葉がないブゥ
    みんな冷静じゃないのぉ・・・感情的になって書き込みしているブゥ

    誤解させとは思わず書き込みした、
    でも、誤解された・・・・

    なら、誤解させてごめんねぇ、と言えばいいブゥ
    そうすれば、相手から、へんな誤解してごめんねぇ、と帰ってくる

    文字数いっぱい。おしまいブゥ

    「にゃんこ大戦争」の補足画像7
      補足日時:2019/01/29 23:44
  • HAPPY

    子ブたんは、あやまってといってるんじゃないよぉ

    書き込みときには、冷静になろうねぇ

    これを言ってるだけだから、
    終わったことは気にしない、
    今後どうするかだよぉ

    みんなぁいいこいいこブゥ

    「にゃんこ大戦争」の補足画像8
      補足日時:2019/01/30 00:01
  • へこむわー

    すっかりわすれていたぁぁぁぁ

    まぁ、まだ生き返っていないから、大丈夫だよねぇ

    だいじょうぶだと言ってほしいブゥ

    「にゃんこ大戦争」の補足画像9
      補足日時:2019/02/11 13:21
  • HAPPY

    これが、休所熊ですブゥ

    「にゃんこ大戦争」の補足画像10
    No.169の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/02 20:24

A 回答 (291件中11~20件)

あさすれにくるブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

きがむいたときに

お礼日時:2019/05/03 08:43

さんじゅねん(∩˃o˂∩)♡


にゃんた子もおばはんになってまう°・*:.。.☆
「にゃんこ大戦争」の回答画像280
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

にゃんた子・・・????
子ブたん・・・37歳だぁブゥ

にゃんた子→にゃんたおばちゃん・・・になるのかなぁ

お礼日時:2019/05/03 07:50

(笑)( =^ω^)



30年
ハワイの海で
トントコト

日本をはなれ
何を思うの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うみはひろいな
おおきいな
子ブたんの
ぽっこりおなかよりおおきいな

びーちでBBQ・・・焼き鳥とビール

お礼日時:2019/05/03 07:48

そんなのうってないブゥ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ペアりょこう1か月チケットを、360枚おくればいいだけブゥ

お礼日時:2019/05/03 07:44

なんにちとまりたいブゥ❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

30年ぐらい

お礼日時:2019/05/02 14:43

これのことですかぁ❔



あげるブゥ
「にゃんこ大戦争」の回答画像276
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

あげるといっておいて・・・子ブたんハウスにとどかないけど、まぁたぁうそついたの

それもたったの、2泊3日・・・・

お礼日時:2019/05/02 08:28

おれいはいかりがおさまってからブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

おれいなんかいらないブゥ

お礼日時:2019/05/01 17:21

れいわはじまってそうそうぷんぷんするものではないブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お札はまだかぁ!!!

お礼日時:2019/05/01 12:05

れいわスタートしたブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

もるもるにごう、子ブたんへのおれいは、まだかいなぁ

お礼日時:2019/05/01 09:17

子ブたん、平成最後の出前だよん(^^)



すごく美味しモチモチフワフワのガーリックブレットよん。
形も面白いでしょ?

モチモチのパン生地に、ニンニクと青ネギと玉ねぎのみじん切りのみをタァ~~~ップリのバターでいため.塩とブラックペッパーと粉チーズで味を付け、それを挟みながら重ねて行ってチョット細工して焼いたパン。

おツマミにおやつにめちゃハマりそう。(๑^ ^๑)

どうぞ´ ³`°) ♬︎*.:*召し上がれ。
「にゃんこ大戦争」の回答画像272
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ミナちゃん、差し入れありがとんブゥ

子ブたんも、平成さいごということで、今日は、がーりっくたっぷりの餃子を食べたですブゥ

これから、元号越え前に、さしいれのモチモチフワフワのガーリックブレットを半分食べて

元号が越えたら、残りの半分を食べるですブゥ

これで、子ブたんは、元号を超えながら、すくすくと育つですブゥ

たべながら、ミナちゃんのチョットした細工を見つけるですブゥ

>おツマミにおやつにめちゃハマりそう。(๑^ ^๑)

ということですが、これは、5508円で販売するべきですブゥ
ごーごーれいわ(5508)ですブゥ
でもねぇ、子ブたんには、子ブたんには、毎日のお小遣いが30円なので、20円で売ってください
勝手なお願いですが、ミナちゃん、お願いするですブゥ

お礼日時:2019/04/30 23:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!