アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この犬種を知りたいです。いろいろと調べて見たのですが、わかりませんでした。ご存じの方いましたら、教えてくださいm(_ _)m

「この犬種を知りたいです。いろいろと調べて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スムースコート立ち耳のボーダーコリーが有力かなと思っていたのですが、確かに首から下の色味が一気に変わりますね。お腹あたりに少し黒が見えるくらいですね。となると、ジャックラッセルテリアの短毛で、立ち耳になってしまったことも考えられるのでしょうか。
    首から下のガッチリ具合に、少し特徴があるのかなとも思っています。
    確かに、Mixもありえますね。

      補足日時:2019/01/27 01:52

A 回答 (4件)

賢そうなワンちゃんですね!雑種だと思います。

私の勘ですが、
まずシェパード(オーストラリアンシェパード、またはジャーマンシェパード)などが入っていて、立ち耳と体型(シェパードのように大きくない)からブルーヒーラーまたはレッドヒーラーが入っていると思います。何れにしても、使役犬・牧羊(または牛)犬が入っていると思います。それぞれのミックス犬の写真の見れるリンクを貼っておきますね!

https://www.google.com/search?q=shepherd+mix&sou …

https://www.google.com/search?biw=1704&bih=903&t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
リンク先の写真に、顔立ちや体系が似ているものがいくつかありますね!
雑種となると、同じような犬と出会い、家に向かい入れるのは難しそうですね…。
何年か前に、旅先で出会った犬で、とても可愛かったので、いつか家で飼えたら良いなぁと思い、撮っておいた写真でした。

お礼日時:2019/01/27 09:35

多分そんな犬種はいない。


合成写真もしくはMIX。
    • good
    • 0

MIXではないのですか?


首から上と下が全く違う色というのが違和感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

首から上と下の色味という特徴は、気にしていませんでした。
参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/27 01:53

編集が雑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!