プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型クラウンを車高ローダウンしたら、アクティブヘッドライトや衝突防止装置が正しく作用しなくなるのでしょうか? 展示車はカッコよく見せる為、トヨタ純正ブースにも関わらずローダウンしてあるので…

A 回答 (4件)

制御可能範囲って有ると思います。


±何mmとか その範囲内なら 良いですが
下げ過ぎれば当然制御しませんし 任意保険のサポカー割引に関して 割引を受けると詐欺になっちゃうのでは?
大概 カッコ良く見える低さに下げれば 制御範囲外になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/27 21:42

>トヨタ純正ブースにも関わらずローダウンしてある


え そうなんですか? 今度、聞いてみよう

スポーティな車ならローダウンもいいですがクラウンは下げてもかっこよくならない気がします
もしやるならきちっとやってくださいね。 バネだけ切ってタイヤがハの字なんているのは最高にカッコ悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2センチ下げたらカッコイイかもと見に行きましたが、ノーマルで十分でした

お礼日時:2019/01/27 17:37

車高変更後ゼロ設定ができませんか?


出来ると思いますが、過度の場合は設定出来ないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/27 21:42

そーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまます! 欧州車に比べ、タイヤハウスの空間が広くて国産車はカッコ良くない。ベンツ、BMWは狭くてカッコイイので…お尋ねしました!

お礼日時:2019/01/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!