アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで床屋で髪を切っていたのですが、美容院に変えようと思っています
でも、自分がどんな髪型が似合うのかわからないのでどうしようか迷っているし、どうしても緊張して入る勇気が出ないです
何も髪型を決めずに、完全に相手におまかせしても大丈夫なんですかね?
ちなみに自分は19歳の男で顔は中学生に見られるくらい幼いです

A 回答 (2件)

長めか短くして下さいで言いと思います。

    • good
    • 0

髪型を決めないと丸坊主にされますよ 笑 雑誌持っていってこんな風にして欲しいと頼んでみては??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!