プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気だと仕事って出来ないでしょうか?

A 回答 (7件)

病状にもよりますが…


今はガン患者も働く時代ですよね
    • good
    • 1

40svのX線に被爆したと言い続けている病気が治らない限り無理でしょう。

    • good
    • 4

病状と職業がわからないので回答が難しいですが



基本的に風邪と呼ばれる病状(咳・くしゃみ・鼻水・発熱・関節痛等)なら職業によってはできるかと思います
もっと重度の病気ならできない仕事も出てくるかもしれません
    • good
    • 0

どんな病気でしょう。



水虫、虫歯、近眼ぐらいであれば、大概の仕事は
できます。

寝たきりでできる仕事は、無いでしょう。
    • good
    • 0

障害者枠でハロワでオープンかクローズ選べます。

B型より高くて良いですよ。ただ学校勿体無いのでまずは学校卒業してから考えましょう
    • good
    • 0

仕事ができない原因は病気ではありません。


仕事に支障がある症状の場合です。

ザックリとした質問には、ザックリとした回答にしかなりませんが。
    • good
    • 3

これを含め、あなたの質問を見る限りでは難しいと思います。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!