はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

最終性交から2週間と3日で陰性。妊娠の可能性は低いでしょうか
最終性交 1/6
排卵予定日1/7
生理予定日1/23~

普段基礎体温などは付けておらず、ルナルナの情報を頼りにしています
最終性交(1/6)から2週間と3日である、1/23に妊娠検査薬を使用し、真っ白の陰性でした。
妊娠検査薬はドゥーテストを使用しました。

今の時点で生理4日遅れています
若干気持ち悪い感じもしますし、福さん式で子宮を触診したところ、子宮が触れるところまで下がっていました

妊娠の可能性は低いでしょうか。
気になって気になって夜も眠れません。

A 回答 (1件)

基礎体温を付けていないなら、何とも言えません。

ですが、陽性なら早い時期に変わってもおかしくないので可能性は低いかと。

妊娠を望んでいるのに、ルナルナでの排卵予定日の前の日にまでしかセックスをしないなら、自分で可能性を下げているとしか思えないです。
そもそもその予定日が正しいと証明しようがありません。
福さん方式に頼っているとしても、排卵日周辺はコンスタントに行為をすべきです。
実際、排卵日とは関係ない時期でもコンスタントにセックスをしているカップルの方が妊娠率が高いと言われています。
    • 0