アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressでlivedoorのフリーメール設定をしたのですが
送信ができるのに、受信は以下のようなメッセージが出て受信できません

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'takemo', サーバー : 'pop3.livedoor.com', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E

A 回答 (2件)

yottiさんの回答通りです。


同じPOPサーバでもlivedoorは指定された電話回線を通った接続ポイントからの送受信でなければ受付されません。
HPにも、その事が書かれています。

その場合はWEBメールを利用して下さい。
    • good
    • 0

多分これではないかと思います


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=80418
ココに行くと前に質問された人が回答を得ています
これによると他に契約しているプロバイダーからはアクセルが出来ないようになっているみたいです。
自分もこれで困って今したがこんな事だったのですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!