プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全部記入したのにこれが出てくるんですけど、どうすればいいんですか?

「全部記入したのにこれが出てくるんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

パスワードの場合、数字、小文字のアルファベットと記号の組み合わせにすること、というのがありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかんねーよ

お礼日時:2019/01/28 00:39

数字などは、半角です。

多分、赤くなっていると思うので、よく見てみましょう。落ち着いてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なってねーよ

お礼日時:2019/01/28 00:39

サイトによっては、的外れのメッセージを


出すことがあります。

可能性として、このサイトで質問者さんが
入力したメールアドレスをブロックしている
かも知れません。

可能なら、別のアドレスで試しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかんねーよ

お礼日時:2019/01/28 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!