『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

高校の運動部で、腹筋の平均レベルが高いのは何部だと思いますか?
腹筋の割れ具合で比較してください。

A 回答 (1件)

体操部、または陸上部の短距離だと思います。

コンタクトスポーツである柔道部、ラグビー部、レスリング部のほうが腹筋含め全身の筋肉が鍛えられますが、これらの部活はみんな食う量が多くて適度に皮下脂肪もついてる人が多いので、割れ具合では他に譲ると思います。食事のコントロールさえできるなら、こういう部活でもバキバキに割ることが可能です。

学校のウェイトトレーニングルームの利用率の高い部活に入れば、何部に入っても割れますよ。
    • 0