プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
好きな人にしばらく会えないと気持ちは冷めるものですか?

A 回答 (5件)

本当にあなたを愛しているのであれば冷める、冷めないの概念すら無いと思います。

しばらく会えないくらいで冷めるような人は、安心よりも刺激的な恋愛を求めるタイプかと。
そういう人は、頻繁に会っていようが 別の不満から どの道冷めると思います
    • 2

理由がわかれば大丈夫です

• 0

会えないくらいでは全く。

ほったらかしにされていると冷めます。
    • 3

27歳女です。

私の場合は定期的に連絡を取り合っていれば、逆に会いたい気持ちが大きくなります。
好きなら半年くらい諦めきれず待ってしまいます、、
    • 0

私は結構冷めちゃいます…

でも、久しぶりに会うと、離れたくない!寂しい!
ってなります。
久々に会ったのに気持ちは上がらず別れ際寂しくない…となるともう完全に冷めてると思っちゃいます。
    • 0