アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneってtouchIDだけで
課金もできちゃうんですか?
その支払いはどこに請求が来るんですか?
間違えてtouchIDを押してしまって
課金してしまったようなのですが…
焦ってて上手くまとめられません
すみません

A 回答 (3件)

既にありますがスマホの料金にプラスされます。


返金申請も出来ます。

ただしiPhoneは普通のスマホと違って返金申請にパソコンが必要です。
パソコンがあるならストアからiTunesアプリをインストール(無料)
iTunesアプリの購入履歴か、間違って課金した物を選んで
問題を報告→このアイテムを誤って購入した
これでキャンセルされます。

また、iTunes MusicやNetflix、AmazonPrimeなど月額課金のは
一度TouchIDすると毎月TouchIDなしの自動で課金されます。

これはiPhoneの設定アプリから、ユーザ名→iTunesとAppStoreで解除出来ますので、必ず解除してください。
解除しないと毎月請求増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えて課金してしまった
アイテム、
諦めてもう使ってしまいました…
返金できたんですね(--;)
ありがとうございました

お礼日時:2019/01/27 21:03

クレジットカードの登録がしてあるか、iTunesカードの残高が残っていればそこから引き落としになります。


両方共なければ購入できないと思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残高確認したんですけど
0でした…

お礼日時:2019/01/27 18:41

うっかり課金しちゃった…


アルアルですね。

月々の携帯料金と合わせて引き落とされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(--;)
ありがとうございます

お礼日時:2019/01/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!