アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『リセット』

気分転換、憂さ晴らし、気晴らし、休憩、
リフレッシュ、心身の充電……etc
リセット関連の言葉がいっぱいですが✿*:・゚
あなたが『リセット』と聞いてふと浮かんだものは?
気楽に答えて下さい...εïз ✿*

「『リセット』 気分転換、憂さ晴らし、気晴」の質問画像

質問者からの補足コメント


  • 『Blast My Desire』MOVE

    「『リセット』 気分転換、憂さ晴らし、気晴」の補足画像1
      補足日時:2019/01/27 21:32
  • 『虹色蝶々』

    星空をひらりふわり
    雲に隠れた月の夜
    なんとなく迷い込んだ
    埃まみれの小さな部屋

    蝋燭の灯り  アカリ 近く 遠くまた近く
    灼熱の心    ココロ  そんな不器用さに似て

    ゆるやかに舞い降りて
    あなたの側で 羽広げた
    同じ世界を見てみたいと
    そんな視線を投げ掛けてる

    その指先に触れてみたら
    何故かとても温かかった

    どのくらい過ぎたでしょう
    冷えた部屋に二人きり
    泣きそうな顔をしてさ
    飛べない私を見てる

    『願わくば忘れて』と
    其れが最初で最後の嘘

    今手の中に包まれたら
    温かくて瞳を閉じる
    空を覆った雪の華は
    寂しそうに流れた雫




    いつかどこかでまた会えたら
    きっと側で羽を広げて

    雪は次第に雨となって
    雲が千切れて虹を架ける
    私の羽と同じような
    とても綺麗な色に変わる

    「『リセット』 気分転換、憂さ晴らし、気晴」の補足画像2
      補足日時:2019/01/28 12:07

  • 『Episode0』和楽器バンド

    「『リセット』 気分転換、憂さ晴らし、気晴」の補足画像3
      補足日時:2019/01/29 18:15

  • 『チルドレンレコード』和楽器バンド

    「『リセット』 気分転換、憂さ晴らし、気晴」の補足画像4
      補足日時:2019/01/31 11:11

  • 『細雪』

    https://youtu.be/fcucbhJ-Orc
    『暁の糸』

    https://youtu.be/xkgwE9PqMnM
    『砂漠の子守唄』

    「『リセット』 気分転換、憂さ晴らし、気晴」の補足画像5
      補足日時:2019/01/31 11:24

  • 『Wasted Night』
    ONE OK ROCK

    「『リセット』 気分転換、憂さ晴らし、気晴」の補足画像6
      補足日時:2019/02/01 16:29

  • 『HERO』
    海の男へ。やっぱり貴方には『進化』と言う言葉を届けます•*¨*•.¸¸☆*・゚。. •*¨*•♬✧

      補足日時:2019/02/02 09:14

A 回答 (318件中71~80件)

あい



ヒトラー と カンタロー

ヒトラーは 12歳
金色の目
カンタローは 2歳
水色の目
なかなか 可愛く撮らせないや
姪の旦那 いわく
「残念じゃのー ここの猫は
みんな ざんねーん」

やかましいわっ!!
「『リセット』 気分転換、憂さ晴らし、気晴」の回答画像248
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさん♪こんばあああ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
ハチワレちゃんがかんたろ?
ヨコワケがヒトラ?
うはっ♪いい雰囲気醸し出してるよお(ˊᗜˋ)アハハハハハ

なんかキキちゃんとこで抱かれて寝てたから
具合が悪いのかなぁと思ってね
出掛けてて写真が気になってしまって
赤のシャツはかんたろんさんかな?とか思ってね
残しておこうかなあとかね(笑)
そんだけでしたぁ

なんか今電話が来て、父がお酒飲んでお迎え来て欲しいってい言うから……
ちょと遠いけど行ってくるね……

くだ巻いてなきゃいいけど。
いってきまぁ
┏○Σ○┓イテッ!

お礼日時:2019/02/10 01:01

(ФωФ).:*・゜☆.。

.:*・゜
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひくっひくっ(笑)

お礼日時:2019/02/10 19:58

寝子さん、おはよう、こんばんは。

.。.:*゜☆.。.:*・゜

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω`)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ワンオクの「内秘心書」の曲と夜景の画像も、ありがとう。
後でレスにお礼を書きますよ。

今、聴いてる曲が有るので、
また後で、何か別の曲を持ってきます。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω`)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

(ФωФ)ニャリン ← 猫侍も来ているようだね(笑)

「和の国」では、曲のほかに、
オニギリやら石やらシュークリームが拾えそうです(笑)

(ФωФ)ニャンリワッシーと一緒に、
何とかの鳥も、飛んできそうだけど……。

やっぱり「和の国」のくノ一□のお頭は、
鈴華ゆう子ですか?(笑)


しょーもない夜の挨拶でした。.:*・゜☆.。.:*・゜
*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*::;*☆*:*☆**☆*:;;;:
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん♪こんばあああ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
びーずのあの曲知ってます(笑)
「厚化粧より全然やだぁ.。.:* ♬*゜」(ˊᗜˋ)アハハ
ひにくを逆手に取ったらわしぽんがウケてた爆笑
∩(^ΦωΦ^)∩ニャリン 猫侍(笑)
和の国には
おにぎりも、石も、しゅくりむも
落ちてます♬*.+゜
そうもうトンでいるかも(*○o○)!
そうお頭はゆう子です
が!こりゃタイヘンダ……。

お礼日時:2019/02/09 23:45

世師留さん


こんばんは~2回目
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!起きてるし(笑)

お礼日時:2019/02/09 20:27

晴天の日にね


川べりとか
広場で
ふっと、景色を見渡すとね

ひゅ~~~っと
帽子なんかを
イタズラっぽく
吹き飛ばして行く風

帽子を飛ばされても
嫌な感じがしなくて

あちゃ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
てな感じで
楽しく帽子を追いかけたくなる

いたずらっ子な風だね(笑)

亀さんなんかね
帽子だけじゃなくて
他の物まで
大事な物まで

ピゅ~~~~~
とね(((*≧艸≦)ププッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしぽんね、それが一番本当の自分かもしんないなあ
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
なんか嬉しいなあ

あ、ねむっ
寝子さんはやっぱいつでもねむねむー

お礼日時:2019/02/09 20:36

お久しぶりです。


リセット!

ふと思いだしたんですが!
まだ結婚して子供が小さくてあぐらの間に座らせて、ドラクエしてたんですが、教会でセーブするんだけど、熱くなりセーブせずにやっと中ボス倒してレベルも上がったと喜んだ瞬間にリセットボタン押されたり、ファミコンを触って冒険の書が全て消えたり!
まだ小さな我が子に言っても仕方なく凄く凹んだ記憶が!
時にはリセットも数時間の苦労も、数週間の苦労も無くしてしまうんですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!せしぽんだあ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
お久しぶりー○です(笑)
○のとこね、誰かにおしえられて
なーんかハマったんですよ
でもー……反応薄いです(ˊᗜˋ)アハハハハハ
すっごい新鮮だなぁって思ったのに。。。つまんないみたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )(笑)

ええええ!!!(*○o○)!!

それは……………………
脱力感ハンパないです、それって…………
まぁ折れた気持ちをどうしたらって
ええええ!!!よく見たら複数回あるんですか?

あ、でも高校の時に育てたキャラが
サービス終了で全部消えた時はガッカリでした(笑)
それと最近だと、スマホを洗濯機で洗って
バックアップしてなくて、パズルゲーム類が途中から出来なくなっちったーとか(ˊᗜˋ)アハハハハハ

リセットボタンってゲームだと
ちょとスーツケースにでも入れたいくらい貴重ですよお*✲ฺ* ✲*.。✡

お礼日時:2019/02/09 20:25

楽しくなる


風だね
ウキウキさせてくれる
    • good
    • 1

(  ̄▽ ̄)にっこり



それがいいね

明日は休みかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そだよ〜♪
爽やかな風のわしぽんぽん(笑)
キキちゃんはフワッとした風で
かんたろんさんは日向ぼっこで
前髪が揺れるくらいの風で
ママぴょんは朝の洗濯物を干す時の涼しい風で
うちは
んーー

お礼日時:2019/02/09 20:00

まだ



((((;゜Д゜)))こわくないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全室電気つけとこーっと(笑)

お礼日時:2019/02/09 19:50

そだそだ


寝ないとね
(((*≧艸≦)ププッ

ママナさんが
ワカメを喪って

あっちにこっちに
(p`・ω・´q)頑張れ⤴⤴⤴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねた?爆笑

って起こすなあああ(笑)

この家のお留守番怖いわぁ
てれびの音でかくしとこーっと♪

お礼日時:2019/02/09 19:45
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!