[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

入社一年目の新入社員で自分の会社のブラックなのかしりたいです。
定時は朝の5時から昼の2時までですが、毎日朝の3時までには出勤して退社は2時半ぐらいです。朝の3時より遅く出勤すると早出手当がでません。残業代は昼の3時を過ぎて管理職の許可がないと出ません。
有給は半日有給しかとれません。
休日は日水で、休日出勤は月に1〜2回あり振替休日はなしです。
退社後に上司から電話で仕事の追加を言われてもう一度出勤することもあります。残業代はでません。

手取りは16万です。

A 回答 (2件)

超ブラックです そんなところにしがみ付いていないでさっさと転職しよう

• 1

まともな職場じゃないね。

• 0