アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象に見られているのでしょうか?

マッチングアプリで出会った人と会いました。
その人とは会うまでに何度も電話をして、お互い気があうところもあって、いつも電話する度に二人で笑いすぎていました。

わたしは性格的にふわふわしてると言われることが多く、彼にもアホっぽいなどと言われていました。

そして昨日ご飯にいく約束をしました。

彼とは住んでるところが隣の県になるのですが、わたしが近いところまで来てくれました。

そして電話で話してたときみたいに普通に話せて、終始ずっと笑っていました。

お金もすべて彼が払ってくれて、帰りました。
帰ってからのラインも彼からしてくれて 今日は付き合ってくれてありがとう。 
ときていました。

わたしも、楽しかったということと
ありがとうと伝えました。
すると、俺ばかり喋ってごめんね。本当に楽しかった?と聞かれました。

ぜんぜんそんなことないし、本当に楽しかったよと伝えました。
それならよかった、またあそぼう
と言われました。

わたしも、逆に楽しかった?と聞くと
笑いすぎてお腹いたいし楽しかった
と言ってくれました。

それから彼が駅から家まで徒歩だったみたいで、その間もまた電話しました。
今日は色々笑いすぎたね、という話をしていました。

そしてLINEをしてて、
恋活してるのに芸人コンビみたいになってると言われました。

その言葉が気になりましたが、
わたしは楽が一番だしぜんぜんいいと思うと言いました。
彼はそうだねと言っていました。

そして一人でドライブにいくことが多いみたいで、今日は家族を誘ったけど断られたと言ってました。
ドライブいいなあ楽しそう、と言ったら
行こうと言ってくれました。
わたしがいける日を教えてと言われています。

彼は前の恋愛で色々傷を負って、何年か立ち直れなかったという話をしていました。
でもいまはもう吹っ切れて、彼女を探すためにアプリを始めたみたいです。

春までには絶対彼女をつくる!ということを言っていました。
アプリではけっこう連絡を取っていたけど、いまは数人としかとっていないと言っていました。

今日もお互い予定がなかったので、昼から三時間以上電話をしました。
そのときに、ドライブどこいく?という話にもなりました。

会話のなかで、わたしは癒しキャラだと言われました。
周りからなめられることが多いという話をしてたら、そのままでいいと思うよ。と言われました。

電話が終わってからも、いつも彼からLINEをしてくれます。

わたしとしてはまた会いたいと思ったし、すごく楽しかったです。
彼のことを恋愛対象として見ています。

でも、彼はわたしのことを恋愛対象として見てくれているのか。それとも友達感覚なのか…
その部分がわかりません。

アプリの話もしていて、わたしは恋愛対象ではないから、アプリの話をして来るのかな?とかも考えました。

この感じだと、わたしは恋愛対象に見られているのでしょうか…?
その部分が知りたいですが、そんなこと直接聞けなくて…

A 回答 (2件)

恋愛対象に見てると思いますよ。


ただ相手には連絡を取っている数人の女性がいるみたいなので、相手が誰を彼女にするか選ぶ立場ですよね。
相手の事が好きなら頑張って下さい。
    • good
    • 0

長いよ・・・


そんなだから自信が持てないんだ

もっと簡潔に
好きなら、好きですと言いなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!