AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

結婚して半年一緒に住んで3ヶ月になります。
年齢は、私35歳、主人33歳です。

私の友人の話なのですが…
ちなみにその友人は、結婚してます。

ほぼ毎日の様に、妊活してるの~?とか
基礎体温計買った~?とか
タイミングとかしてる~?とか
サプリ飲んでる~?とか
妊娠したら仕事どうするの~?とか
病院行った~?とか
旦那さんと一緒に寝てるの~?とか

を聞いてきます。

それ以外のLINEには、返信しててその聞かれてる事にたいしては、申し訳ないけど…
既読無視をしています。

正直、そう言う事はデリケートな部分もあるのでそーっとしといてほしいと思うのですが…

やっぱり気になる子は、気になるんですかねぇ~?

A 回答 (4件)

人に聞くくせに自分の事言わないパターン?

そういう人多い。

こちらは、言いませんよ。
    • 0

自分も同じように試してみたいんじゃないのかなぁ~。

主様を参考にしたいって思っているのかな?
ほっといて欲しい部分なのにネ。
真似される事では無いですしね。
私なら
そんな事聞いてどおすんの?って送ります。
その返事如何では
内緒っ。
って返します。
主様の事が大好きなんでしょうね。
同じように同じ時期にお子様の誕生を願っているのかも。
うざいって思ってしまうのは 私だけかなァ~。
    • 0

気になる?とかじゃなくておバカちゃん。

がつんと言わなきゃダメよ。「旦那と一緒に寝てんの?」「毎日ラブラブ」とかさあ。友人なんて思うからダメよ、おバカちゃんはそれなりにお相手してればいいんで御座います。
    • 0

いやいやデリカシーのない方のようですね。

確かに人の聞かれたくないところをズバズバと聞いて
くる無神経な人はこの世の中にはうじゃうじゃといます。
でも貴女にとって、そんな方でも友人でいらっしゃるという
ことなので、またそれも面倒かと思います。
なので、多少距離を取ってお付き合いをした方が良いかと思います。
後は、彼女がデリカシーのないことを根掘り葉掘り言ってきても、スルー
してください。
    • 0