プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のどこを好きになったの?

と聞かれても答えられないことに気づきました。
なぜ好きになったのか、唯一思い浮かぶのが、彼が私を好きだから。 これってただ自分を好きでいてくれる彼が好きで、自分に酔ってるみたいですよね。

みなさんは彼のどこが好きになったのか答えられますか?

A 回答 (5件)

どこを好きか、と挙げてるうちは実はまだ表面的にしか相手を見れていない時なんだそうですよ。


本当に好きになると、相手の良いところも悪いところも含めてその人が好きなので具体的に思いつかなくなるみたいです。
    • good
    • 1

もちろん答えられます

    • good
    • 0

私もどこがと言われると答えに困ります。


というか、説明出来ないんです。
好きな所は自分で分かってるのに、他人に説明出来ない。
話すと長くなるのが目に見えるので簡潔にしたくても出来ないので、優しくて面白い所かな〜と死ぬ程ざっくり言ってます。笑
    • good
    • 1

多くの女性はそうです。

花なので、言い寄ってくる人が段々好きになります。
その環境適応力や、男より長生きの生命力が、人類を続かせているのです。

賢い女は、格下男子で我慢、自分が恋人や嫁にできる事を心から喜び
誇りにする男子を魅了、主導権を握って、うわきの恐れもスマホや
ギャンブル酒タバコ依存なら絶たせ、給与の入る通帳まで、管理する
のです。なんでも、お願いすれば、喜んでしてくれる旦那にします。
勿論、三歩下がって、旦那様と呼び、実利を取るのです。
    • good
    • 1

彼ではなく、夫の事になりますが…


私が嫌だなぁ と思う言動をしません

大らかなので細かいこと言わないし 何か言ってもこちらが納得出来る事だし
一緒にいて楽しいし気が楽です

得意分野が異なるので 自分が苦手なことをスッとこなす点も尊敬してます

そういう点を好きだなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!