アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚の約束をしている男性との子供を妊娠中です。まだ籍は入れておらず妊娠6ヶ月です。
1ヶ月前に結婚して子供の父親になることはやめると言われました。理由は喧嘩が絶えなかったことから。。喧嘩の理由は私が浮気しているのではないかと言われ大声で怒鳴りあう日々が毎日のように続いたため、やっていく自信がなくなったから。っと言われました。私の親にも自分の両親にも連絡して一緒になる気はないと伝えているようです。
今、彼は仕事の関係で6月まで私の地元にいますが6月になると県外に帰ると言っています。
今は私の地元で仕事をしているため私が借りているアパートに住んでいるのですが、、、食費や光熱費、家賃などお金は全く入れてくれない状態です。
私が強く突き放せばいいものの住む家もなにもなくなってしまう事や、まだ私に彼が父親としてもう1度頑張ろうと思ってくれるのではないかと期待してしまっています。

夜も求めて来て、態度は結婚をやめるという前となにも変わっていません。
お金を入れてくない事以外は前と同じです。
私とあかちゃんが好きだからここにいるの?っと聞いたら
あかちゃんは大事。私のことは好きでも嫌いでもない俺が出て行ったら可愛そうだなって思うと言われました。
私が結婚してあかちゃんと彼と4人で住むために決めた3DKのアパートの広さも、なんでお前とあかちゃんの2人になるのにこんな広いアパートを契約したの?後先なにも考えてないね。
私が描いてた未来は何一つ叶わないね!っと笑いながら言われ。無視をすると、冗談が通じないから面白くない人だねっと言われます。その反面お腹に向かって話しかけたり、撫でてきたりするので、突き放したいのにどこか希望を捨てられない私はどーしよーもないのはわかっています。
でも行動がともなってないですよね。
この先どーすればいいのでしょうか?

長々とすいません。

A 回答 (2件)

しょうもない男!

赤ちゃんが生まれるのに、自分勝手!

これからは、上手くやっていこうと努力もしない。

こんな男の身勝手な行動でシングルとなり、血税が払われると思うとムカムカする!
    • 0

とりあえず早く籍を入れないと、生まれたら未摘出子になるので、胎内認知するか籍を入れるかはっきり迫ったほうがいいのでは。

赤ちゃんに罪はない。
    • 0