出産前後の痔にはご注意!

恋人や配偶者のいる女性にお聞きします。不快に思われるかもしれませんが、仮にそういうことがあったとしたらという想定でお願いします。
もし何らかの流れでとてもHが巧い男性と関わり、得たことのないような快楽を与えられたとしたら、パートナーとの普段の関係や夜の関係は変わってしまうと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

4回目です

それは、個人差あると思いますね

割りきれる人もいますが、子供のことも忘れて?そのセフレに夢中になる人もいると思います
    • 0

3回目です

そのように解釈していただいてもいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

現状そのような状態にあるとなると、確かにパートナーとの関係はあまり変わらないかもしれませんね。
ただ女性の場合はセフレに気持ちが入りやすいとも聞きます。
恋や情と、性欲対象を分けて考えられるのでしょうか。

2回目です

あるとしたら、義務的ですね
    • 0
この回答へのお礼

それは現在パートナーとの行為がなく、今するとしたら義務的なものになるということでしょうか?

パートナーとの普段の関係は変わらないと思います

他の部分では不満があるわけではないので……

夜の関係は、義務としてするかもしれません
でもレスになっていて、自分1人では性欲を満たせなかったら、セフレとして割りきって付き合うかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

他の部分では不満がない、というと夜の方には不満があるのでしょうか。
そういう場合に出会ってしまうと、義務的になってしまうのですね。
あるいは既に義務的な気持ちになっているのでしょうか?

全然フツーに生活するよ、パートナーはそれ以外の部分で伴侶なんだからたかがセフレごときでは変わらない。

昔それに近い事あったけどパートナーとはなんにも変わらなかった。セフレとのエッチもセフレが頭悪くて品が悪いのがわかって冷めたし。エッチなんて10回やりゃあもういいかな、って気になる。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
よく女性はセックスの良い男とは離れられないと聞いたのですが、良いセックスでも飽きてしまうものなのですね。
それなら最終的には人間性が合う人が一番ですね。

自分と自分の人生がぐっちゃぐちゃに壊れてしまうでしょうね。

相性の問題と思いますが。ただそういう相手はなんとなく感じとれて本能的に回避してきたような気がします。臆病なもんで。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
はまり込む危険があるから回避してしまったのでしょうか?

まずパートナーが居たら他の方と関係を持ちません。

訴えられたりしても困りますしね(笑)
私は同時進行はせず別れてからにします
    • 0
この回答へのお礼

仮にそういうことがあったらという想定でお願いします、と書いたのですがどうもみなさんそこを無視されがちですね。汗

ご免なさい

どんなに上手なかたがいようと、最後の男と決めたから、それ以上はありませんね。

私のために、頑張っているパートナーの姿は、心がありテクニック以上のものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
決めた人、という意識があるから気持ちの方は特に変わらないという事ですね。

私は別れた後ですが引きずっている人がいました。

そんな折に知り合った男性と半ばヤケ気味に関係を持ったのですが、物凄くうまくてたった1日で元カレの事がどうでもよくなってしまいました。というよりその人の事しか考えられなくなった感じです。
これがもし付き合ってる時だったなら、関係は変わってしまいますよ。多分終わってしまいます。

No.2さんへ
信じられないくらい上手い人いますよ。私は何時間もいきっぱなしにされて気が狂いそうでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり気持ちがそちらに行ってしまうものなのですね。

そんなに上手な人っているのかなぁ?

パートナーがいる以上、体を許すことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

仮にそういうことがあったとしたら、という想定でお願いします。