出産前後の痔にはご注意!

kawasakiはもうMotoGPには出ないのでしょうか?
SBKではかなりの好成績を上げ続けているkawasakiですが、MotoGPにはもう出ないのでしょうか?
また、出るとしたらいつ頃になりますかね?
マシンは前まではzx-rrで参加していましたが新しいマシンに変わりますかね?

A 回答 (1件)

大金を使ってmotoGPに出る意味が今の所無いんじゃないですかねぇ~?

スパーバイクで量産車ベースの車両が好成績ですし、スズキはGPに再参戦してまぁまぁな成績でしたがあれ以下だと恥ずかしいですしね。
電気バイクGPあたりで出てきたら面白いかもw
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
電動バイクGPに参加は面白いですね笑
返信ありがとうございます^^*