プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト中に、「ちょっと考えといて」と好きな先輩に言われました。なんのことか?と思って、LINEで聞いてみたら、
◯◯(私)に告白しようかな、と思って
と、先輩に言われました。
私は 先輩
の告白待ってていいですか?と聞いたら
もし俺告ったら 受け入れてくれるの?!
と言われました。私は塩対応だったので、嫌われていると思っていたようです。
ちなみに、私は高校1年、相手は2年生です。
受け入れます。とはっきり言いました
そしたら、25日一緒のシフトにしない?と言われ、一昨日、一緒のシフトでした。バイト終わってからドキドキしてたのに、結局 何もなく帰ってしまいました。せっかくバイト入ったのに..先輩の心境は今どうなっているのでしょうか...もやもやしてたまりません、本人に切り出そうと思いましたが、一人で勝手に宙返りしてるのとなぁ...と思い、切り出せませんでした(o_o)

バイト終わりの控え室では、
15分ほど一緒にいましたが、いつも通りの話で、無言になったとこで、私が
帰らないんですか?と言ってしまいました、その時は無言に耐えられなくて..そしたら、帰ってもいいの?と言われ、じゃあ帰るね..と言って某ラーメン屋さんを出て行きました..笑

受け入れる、とはっきりOKを出したのに
なぜ言ってくれなかったのでしょう(ToT)

ご飯など、誘われたことがありますが、いつも恥ずかしくて 誤魔化したりしてしまいました。

A 回答 (3件)

相手が告白を構えてると思ったら、なかなか言い出せないのでは?


告白しようとしたら、帰らない?と言われて気持ちが萎えちゃったかもしれないですね。
私待ってますよとなにげに伝えてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度 何気に伝えてみようと思います...!ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/01 20:43

第三者に伝えられるくらいなら 大した恋では無い・



辞めてた方が 後悔しないと思いますよ
    • good
    • 0

ドンと構えて放置です。

女は花、綺麗になって待つの、
ブルゾンちえみも言ってる。


やや、しょうもない男です、次回もこんな状況なら、
「女に受けてくれるかと聞く告白なんて反則でしょ、
おまけに、告白はしないの、この小心者が」と、平手
打ちが妥当。すぐ帰ってしまい、謝罪メールとか来ない
ようなら振った方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!