はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

在日朝鮮人の血が流れてる人が日本から一人もいなくなったら西日本なんて相当過疎化しますよね?
西日本は本当に在日朝鮮人の血が流れてる人多いですし。

A 回答 (12件中1~10件)

いわゆる「空想的思い込み」ですね。

そーだっらいいのになー♪ってことなんですね。
でも現実はぜんぜん違いますよ。
そんなに朝鮮人の血が濃かったら今の誠実な日本社会が作れるはずないじゃないですか。
朝鮮人が近くにいたらよく見てみなさい。
普通の日本人じゃないことがすぐ分かります。
    • 2

いなくならないので大丈夫です。

過疎化しません。
    • 0

こうゆうやつ大嫌いだよ。

汚らわしい。 その血、
呪われた下品な親兄弟で交わったキッタネー血!
排除です。
    • 3

血で言えば日本人に多かれ少なかれ殆どの人が入っていると思いますよ、それは問題ではなくイデオロギーの問題でしょう。

反日教育を受けていなければもう少し仲良くなれると思いますしね、李承晩のバカ者が一番悪党ですよ。
アイツがいなければこのような事にはなって無かったと思います、反日思想だけでなく人としての根本が間違ってますから。
関西は何故多いのでしょう、公共の場に多いのではないでしょうか。
役所とかに多ければ生活保護とかも出し放題、彼らにとっては住み心地が良いでしょう。
    • 4

学説が 変わった事を、

知らない方が 居られるのね。
    • 0

父系でさかのぼると3頭にいきつくようなサラブレッドであっても

母系はその3頭以外がはいっているわけで
朝鮮人の血統を遡ることはナンセンス。
純血の日本人でも非国民はすくなくないし、
帰化した朝鮮人もほとんどの人がまともな判断力がある
    • 0

回答順に表示を推奨

またこれか・・・感 が半端ないのですが、(善人ではあるのでしょうが)無知な方が誤解するかもしれないのでマジレスしておきます。

「在日朝鮮人」と 太古の移民 を混同するべきではないと思います。

曖昧な定義を振りかざして論点を不明瞭にして、それを自説の正当性にすり替えるのは「論理や根拠による議論」をする文化のない東アジアの特定諸国の「文化」ですね。

このような屁理屈を騙る質問は何度も出ていますが、何故か論理は↓から全く進歩していないように思います。

1:日本人自体が移民
2:日本人のルーツは朝鮮人
3:移民が多く来ている

なので、いつも↓の同じ主張で否定されています。

1 → その場合、ほぼすべての地球人はアフリカからの移民

2と3 → 現在の学説では、大陸と日本が繋がっていた時、中国に住んでいた「日本人と古代朝鮮人の共通の祖先の一つ」が、朝鮮半島と北海道→本州のルートに別れ、そこで別の民族と混血して今のそれぞれの民族になったとされています。
そして、日本列島が分離した後は、半島からの流入は殆んどありません。
いわゆる移民も当時の日本人の人口と比べれば微々たるものです。

結論:日本人と朝鮮人は物凄く遠い昔に分かれた親戚程度の関係しかありません。

それらの僅かな「血」を根拠にする方がいるようですが、その場合世界に純粋な○○人などいません。
そして、これについては大陸に侵されまくっていた半島についてはどのようになるのでしょうか。
それに、朝鮮人自体が混血なら「朝鮮人の血」とはどのようなものなのでしょうか。

>在日朝鮮人の血が流れてる人が日本から一人もいなくなったら西日本なんて相当過疎化しますよね?

以下の事が不明なので、考察すらできません。

1:「在日朝鮮人」の定義
2:「在日朝鮮人の血」の定義
「在日朝鮮人」の回答画像6
    • 2

先ごろ、

発表が ありましたが、
日本人は 弥生時代から、
多く、
大陸や 半島から、
連続的に、
移民を 受け入れていました。

其の血統を 含めると、
此の 地域には、
詰まり、日本中から、

過疎所か、
私 以外、
誰も、居なくなるかも、
知れません。

事実 遺伝子が、
そう 語るそうです。
    • 1

西日本は生粋の純潔な日本人。

在日韓国朝鮮系は、今の技能実習生と同じく、仕事があり給料の高い東京と大阪の大都会しかいないよ。
    • 0

西日本が過疎化するほど居ませんよ。

それよりも芸能界と、プロスポーツが閑散としてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

いや、いますよ。
知らないだけではないですか?
法務省が発表してる韓国人朝鮮人の人口は全くあてにならないと思います。