アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,3年前、テレビで放映していたムーミンでかかっていた曲のタイトルなどが知りたいです。
曲の内容は、
「あなたがそばにいると 星が輝き 光と遊ぶ 時よ あの空に 溶かしてしまえ」
というような歌詞でした。
タイトル、CDなどに収録されているかどうか、ご存知の方がいたら、教えてください。

A 回答 (2件)

白鳥英美子「遠いあこがれ」だと思います。

アルバム「Re-Voice 」に収録されています。
http://www.infortech.co.jp/es/cd/rv.html
メロディだけならこちらで試聴できます。
http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/artist_det …

参考URL:http://www.infortech.co.jp/es/cd/rv.html,http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/artist_det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにすぐにわかってとても嬉しいです。有難うございました。

お礼日時:2004/11/23 10:54

私も白鳥英美子さんの『遠いあこがれ』だと思う。


歌詞
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hidk/mft/word.html
新ムーミンは白鳥英美子さんが歌ってたし、これは終わりの歌。
http://www.infortech.co.jp/es/
公式HPから Biography >[アニメーション] でどうぞ。
ムーミンのアルバムにも入ってます。
ではでは。

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/hidk/mft/word.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!