プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、前髪を作ろうと思うのですが悩んでいます。

丸顔で塩顔です。

丸顔は、ぱっつんはおすすめせず、
塩顔は、ぱっつんがおすすめだそうです。(ネット情報です。)

どちらを優先するべきか、また新しい案がありましたらご意見お願いします。

A 回答 (3件)

No1です。


シースルーバングも流行ってますね。
美容師さんに相談しながらが良いと思いますよ。
「らしさ ヘアスタイルデザイナー」ってアプリで自分の顔写真に色んなヘアスタイルはめて見れますよ!
    • good
    • 0

丸顔はかわいくなっちゃいますね。


少し流す感じの前髪にするといいと思いますよ。

前髪あると雰囲気変わります。
https://www.biteki.com/hair/style/270172
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。流しもいいですね。

お礼日時:2019/01/28 16:19

丸顔パッツンは個性的な雰囲気になりがちですね。


顔の縦が極端に短く見えるので。
なので丸顔パッツンはやめた方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…透けかんにある前髪が良いのでしょうか…

お礼日時:2019/01/28 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!