あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

最近彼女のラインが素っ気ないなと思って色々調べたり、考えたりしたら自分のことしか話さない、彼女の話にきちんと耳を傾けてないことに気づきました。彼女だけでなく友達にもやってたなと思い、すごく後悔し、情けないと思っています...謝りたいくらいなのですが謝ったら逆に混乱させてしまいますよね。
どうしたら良いでしょうか...?

A 回答 (3件)

これからの態度で示せばいいと思いますよ、自分で気づけたんですから

直せるはずです。
    • 1

自分の悪いところに自分で気付け彼氏さんはとても素敵だと思います。

羨ましいです。

行いを改めて、彼女や友人に変化を気づかせましょう。
    • 1

何が悪かったのか思い返して解決策を考えている主さんは、凄く素敵な彼氏さんだと思います!

私が彼女さんの立場でしたら、謝ってもらうより態度で示して欲しいです。
彼女さんやお友達のお話をしっかり聞いてあげてください!(*^^*)
    • 1