AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

色々とツールを使ってみましたが分かる方がいれば教えてください。
XOR the two following UTF8 strings together:
Yar har, fiddle di dee
and
Being a pirate is all right with me

Take the SHA-1 hash of your answer, to get the flag.

A 回答 (1件)

書いてあるとおりやってみた結果は?

1文字目は YとB のUTF8コードをXORした値で、何になるのか
2文字目は、 aとe  のUTF8コードをXORした値で、何になるのか
:

それを示してください。その上で、その先を考えましょう。
    • 1