アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械音ひどい、どうすればよいのか

質問者からの補足コメント

  • 医療的ですが一日中多いので、なやんでいます

      補足日時:2019/01/28 09:51

A 回答 (5件)

又も最近多い一行質問ですか・・・


質問するならきちんと判るように
質問して下さいね。
    • good
    • 1

その機械を止めればいい。


あるいは専門家にメンテナンスを依頼する。
    • good
    • 0

何の機械音ですかね


原因、対策はそれによって変わるのではないですか
    • good
    • 0

なんの…?

    • good
    • 2

グリスみたいな潤滑油つけたら


多少減るよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!