アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽井沢のホットスポット教えて

A 回答 (3件)

今寒いので


アウトレットのほうがいいですよ
    • good
    • 0

NAVITIME 長野県北佐久郡軽井沢町の無線LAN/Wi-Fiスポット一覧


 https://www.navitime.co.jp/category/0506013/20321/
NTTが提供するWi-Fiスポットは自身で確認してください。

…それでも一覧があったので…
 ・軽井沢町役場庁舎(1階フロア)
 ・木もれ陽の里(保健福祉課事務所前・ロビーおよび休養娯楽室周辺)
 ・さわやかハット(さわやかホール周辺)
 ・軽井沢観光会館(ロビー周辺)
 ・くつかけテラス(中軽井沢図書館)
 ・軽井沢町観光振興センター(ロビー周辺)
 ・風越公園アイスアリーナ(アイスアリーナ・休憩所)
 ・軽井沢発地市庭
場所は自身で調べてください。

※ NTTが提供する公衆無線LAN接続ポイントを「ホットスポット」と言います。

・・・別回答・・・

とりあえず旅行雑誌を購入してみましょう。
どんなところが好みなのか第三者には分かりませんからね。


・・・そしてボケ・・・

軽井沢に活火山は浅間山くらいしか無かったよなあ...。
浅間山がホットスポットかは怪しいけどさ。

※ 地下のマグマだまりから常に溶岩が噴き出している場所を「ホットスポット」と言います。
    • good
    • 0

何のホットスポットですか。


公衆無線LANのスポット、火山活動でマグマが出てくるところ、犯罪多発地域、汚染物質が多く残留しているエリア、注目、話題の場所、色々使いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!