質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

ジムに通おと思うのですが

仕事の上司に誘われてジムに通おと
思っているんですが、初めて行くので
服装など色々調べているとスポブラが
いいと書いていたのですがやっぱり
スポーツするときはスポブラの方がいいですか?

それとH-65と胸が大きくサイズが見つからなくて
私でもいけるオススメのスポブラが
あったら教えてほしいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

スポブラて胸囲だけでカップ関係ないと思うけど

背中がなんかカッコイのが良いと思う

シューズ、ウエア等で
見た目だけで数万円かかります。
    • 0

ジムを体験して続くようなら買っても良いですが、続かないこともあるので取りあえず普通でも悪くないと思います。

• 0

ネットで探してみては?

• 0

かなりの数の女性たちがスポブラしてますね。

逆に普通のブラしてると変ですね。
スポブラもファッションの一部ですからね。
男性でいうとそれなりのウェアー着飾ってるけど靴下は紺のビジネスソックス履いてるような感じでしょうか。
    • 0

上司が男なら、動きやすいTシャツとかスポーツウェアがいいと思います。

上司が女なら、ネットでスポブラ探せばいくらでもあると思います。なかったら諦めてスポーツウェアにするべし。
    • 0