プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
先日「サウンドマシーン」という方の大道芸を見ました。
一人でギターを弾きながらドラムを叩いてベースギターまで奏でる芸でした。
その芸の中で歌われていた「・・・幸せになろうよ~♪」という歌詞の唄の
題名が知りたいんです。
あの方のオリジナルなのか、どこかに元歌があるのかも分かりません。
ヒントと言えば「幸せになろうよ」というフレーズだけなのですが
ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

A 回答 (2件)

長渕剛かな・・・?


「出会った頃の2人に~もう一度戻ってみよう~」って言うフレーズから始まって、最後に「幸せになろうよ~」で終わります。

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、それでした。

でも長渕剛ですか・・・ちょっとガッカリです。いい唄なのに・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/22 10:22

長渕剛さんの「しあわせになろうよ」?



http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/22 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!